最新金星龍人の記事一覧

--/--


10/25

❤ 神は 無限なる供給者である

❤ 神は 与え放っなしである

❤ 神は 罰を 与えない

❤ 神は 文句を云わない

❤ 神は 無限に 謙虚である

❤ 神ほどな 謙虚者はない

❤ 神様 ありがとうございます。

11/13

「世界人類が平和でありますように」という言葉がある。

街角などで時々目にすることがある。

なかなか素敵な言葉である。

素直にそうなって欲しいものだと誰でも思う。

それならば、試しにひとつやってみようかと思い。

実際に口に出して「世界人類が平和でありますように」とやってみる。

とてもいいですねェ。

とても気持ちがいい。

おもわず笑顔になる。

手はピースポーズになってたりして。(笑)

こんな感じが、こんな気持ちが、みんな繋がり合えればイイネ。

そんな訳で、貴方もやってみませんか?

特に何の制約も決まりもありません。

お金もかからず、老若男女誰でも出来るし。

やってみた方はビデオに撮って送ってネ。

まだ取りあえず試作の段階で手直し要ですが・・・・ここクリック

つぶやき

カテゴリ:金星龍人

07/05

今日も一日 人に愛を 自分に愛を

VFSH0110s-.jpg

つぶやき

カテゴリ:金星龍人

07/03

私は、世界中で 唯一の存在である。

貴方は、世界中で 唯一の尊い存在である。


VFSH0107s-.jpg

指針

カテゴリ:金星龍人

04/30

誰にでも、奇跡を起こす力が潜んでいる。

私にも、奇跡を起こす力が潜んでいる

プロフィール

月と星と妖精ダストのブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ユニクロさんかっこいい!

FC2カウンター

アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

