--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/106-ac8a6fbb

自   然

カテゴリ:

07/16

   自    然


                                五井 昌久


しずかにしていていいのだ

黙っていてもいいのだ

声高に情熱的に人を説きつけなくてもいいのだ

あなたはあなたの優しさをそのままに

柔らかな微笑で人をみつめていればいいのだ

いかに熱狂的に人々を煽りつけても

どんなに巧みに人を誘ひこんでも

そんな事で神様が人々に判るものではない


冬から春に季節が巡って

自然に花が開くやうに

風がいつしか温んできて

人々が自ら胸をくつろぐやうに

あなたの優しい愛念が

巧まず誇らず気負ひもせず

いつも変わらず柔かくそして豊かな温かい

微笑をふくんだ物腰が

やがては頑くなな人々の

心のしこりをときほぐし

知らず識らずに神のみ手に

己が想ひを投げかけさせる


あなたはそのまま静かにしていればいいのだ

黙って微笑していればよいのだ

そして心の中で

人々が神様の姿を一日も早く現はしますようにと祈りつづけていればよいのだ



                  ・・・五井先生を信じ今日もいつものように夜半の祈り・・・







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/106-ac8a6fbb

プロフィール

月と星と妖精ダストのブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ユニクロさんかっこいい!

FC2カウンター

アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

