--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/222-9a513b1e

09/08

今日も一日愛深い私でありますよに。
神様の御心に望まれる私でありますよに。

神様の御心とは、「みんな仲良く暮らしなさいよ」と言っています。
みんな慈しみ合いながら暮らしなさいよ。
みんな調和して暮らしなさいよ。
ひとりじめはダメですよ。
ひとりよがりはダメですよ。
みんな綺麗な心で暮らしなさいよ。
みんな調和して暮らしなさいよ。

みんなに与えてあげられるような優しい人になりなさい。
足りなくなることはありませんよ。
ここには無限にあるのだから。
私(神様)が、あなたに与えます。
無限に供給します。
叡智も能力も与えます。
だから、みんな仲良く暮らしなさい。と言っています。

IMGP0884s-s.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/222-9a513b1e

プロフィール

月と星と妖精ダストのブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ユニクロさんかっこいい!

FC2カウンター

アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

