--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/227-46213e52

09/13

   私たちの祈り


起きる時に祈り

朝日に祈り

食事に祈り

歩きながら祈り

車中で祈り

職場で祈り

寝床で祈り

私たちは祈りの中で生活させて貰っています

私の同志はみんなこう言い

みんな祈りを行じつづけて

明るいにこやかな顔で生きている

貧も病気も 果てはあの世への訣別も

只々世界平和の祈りの中を

通り過ぎてゆく影絵である事を

私の同志たちは知っている

世界人類が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

幼な児たちはこの祈りが楽しみで

世界人類が・・・・・・と唱えつづけ

心は天使の翼にのって

光明世界を飛び廻る

明るい祈りの明け暮れは

こうして一人から二人へ

一軒から一族へ

エンジェルの歌声となって響きわたり

闇を次第に消してゆく

祈り・・・・・・祈り・・・・・・祈り・・・・・・

祈りの道は輝やかで

柔らかく温かい陽ざしの道

天と地がなつかしそうに話し合ってる道だ

私たちの同志は

今日も明日も明後日も

無心に無邪気に世界平和の祈りをつづけ

光の波をこの地上界に振りまいて歩くのだ

祈り・・・・・・祈り・・・・・・祈り・・・・・・

         天照らす真の光 地に呼ぶと       
             我が祈り言は世界平和の祈り

五井昌久著 ーいのりー  より
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/227-46213e52

プロフィール

月と星と妖精ダストのブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ユニクロさんかっこいい!

FC2カウンター

アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

