--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/228-9909ccc8

09/14

   地球人類を救う者


地球人類の業想念が

放射能灰となって

自らの空や大地を汚しきっている時

澄み清まった躰をもつ

聖なる人たちが私たちの身辺に近づいてきた

その人たちは宇宙をそのまま住として

星々のように輝き渡っている存在者

神のみこころそのままを

自己の生活に現わしている人類

キリスト、仏陀と全く等しい光明体だ


その人々には一切の敵はなく

悲嘆も憎悪も恐怖も不安も

そうしたあらゆる業想念はさらさらない


平和を望みながら自ら世界を乱している地球人類よ

敵を見る思想の中には平和は来ず

武力に頼っている卑弱な信仰心では

神のみこころに融合することはできない


宇宙人の声はそう私たちに伝えてくる

私たちはその真理を知っている

私たちのすべての生活は

世界平和の祈り心から生まれてくるもの

すべての人類が神の子であることを

身をもって現わそうとしているものだ

宇宙平和の中心者

大天使宇宙人は

今私たちの身近かにいる

世界平和の祈りのひびきに交流して

地球人類救済のため

その慈愛のみ光を

あらゆる地域に放射しはじめているのだ


私たちは祈る

世界平和を祈る

地球人類が宇宙の聖なる使命を果たすための

清らかな躰に生まれ変わるようにと

私たちの世界平和の祈り言は

今日から明日へ

明日から明後日へ

益々ひろがりつづけてゆくのである



        五井昌久著  ーいのりーより

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/228-9909ccc8

プロフィール

月と星と妖精ダストのブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ユニクロさんかっこいい!

FC2カウンター

アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

