--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/229-910cda44

09/15

    大天使と共に祈れ


消えてゆく権力の座のみに執して

自己の住する天地を無視し

宇宙万物の恩恵を蹂躙した

外道の国々

すべての善意の歩みを阻み

自らの野望を貫き通そうとするサタンの想念

その発する悪気は

生命の流れを汚し

直ちに自身をも害すると知らぬ愚かなる者よ

地球人類の運命

今や 核爆発の業火に畫きんとするか


この時宇宙の彼方より

大天使の声ひびき聞ゆ


目醒めいる人々よ国々よ

今日直ちにこぞり起ちて世界平和の祈りをなせ

汝先ず起ちて祈れ

業火の波動を超える道はただ一筋なり

世界平和の祈り一念なり

祈れ 祈れ 祈れ

祈りのみ汝ら人類を救う道なり

肉体身の汝ら いかに東奔西走して平和を望もうとも

業波動の中に地球人類の平和はあらじ

汝らの祈り心のみ光の柱となり

業火に焼かれぬ世界平和を生み出すなり

祈れ 祈れ 祈れ

ただひたすらに

世界平和の祈りをなせ

祈りのみ地球人類を救うの道なり

汝ら天使群

汝らの霊体と一つとなり

肉体界を大光明波動の海となさん

                五井昌久


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/229-910cda44

プロフィール

月と星と妖精ダストのブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ユニクロさんかっこいい!

FC2カウンター

アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

