--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 12:19 |  
  • Name:おおさわ
  • > 先日読んだ携帯のブロマガに
    >
    > 「奇跡とは起こしたり引き寄せたりするものではなく、そこに在ることに気づくこと」
    >
    > という文章が私の心にぴたっと来ました。
    >
    > お元気ですか?。時々拝見させていただきます(^^。

    誠にそうですね。
    素直な心で信じて お互い自信を持ちましょう。

    あら! ドミニクさん お久しぶり。
    なんとか元気に頑張っています。
    ドミニクさんも 頑張ってますね。
    機会があれば いとそうにも顔見せにお越し下さい。v-218

  • 2010/06/29 17:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/77-3690d7a5

23日

カテゴリ:白光日めくり

06/23

自分の生命を生かすということは
人の生命を生かすということです

IMGP0115s-.jpg

2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 12:19 |  
  • Name:おおさわ
  • > 先日読んだ携帯のブロマガに
    >
    > 「奇跡とは起こしたり引き寄せたりするものではなく、そこに在ることに気づくこと」
    >
    > という文章が私の心にぴたっと来ました。
    >
    > お元気ですか?。時々拝見させていただきます(^^。

    誠にそうですね。
    素直な心で信じて お互い自信を持ちましょう。

    あら! ドミニクさん お久しぶり。
    なんとか元気に頑張っています。
    ドミニクさんも 頑張ってますね。
    機会があれば いとそうにも顔見せにお越し下さい。v-218

  • 2010/06/29 17:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kinsei7.blog54.fc2.com/tb.php/77-3690d7a5

プロフィール

月と星と妖精ダストのブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ユニクロさんかっこいい!

FC2カウンター

アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

